ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー






おはようございますニコニコ






昨日はスマホを手に持ったまま
寝落ちしちゃいまして、
ブログ更新できませんでしたチューあせる





9月になりましたね〜!
長い夏休みが終わり、
小4娘の学校が始まりましたー!
ママは楽になるぞ〜チュー

でもでも、毎日の宿題もまた始まったので、
付き添いが大変です〜チーン 笑







 



今日9月2日(木)はですね、
うちの娘の誕生日なんですよニコ誕生日ケーキ


なんと、10歳になりましたキラキラ


私的にはもう10歳?ポーンですよ。
まだベビーじゃないの?赤ちゃん


だって、まだまだ目が離せない
出来ない事がたっくさん!
靴は適当にはくし、ゴミもちゃんと捨てん!笑
その他にも色々〜(≧∀≦)





月日が経つのは、ほんと早いなぁ〜クローバー しみじみ…



↓10年前の娘ちゃん酔っ払いドキドキ
 
プクプクほっぺラブラブ
可愛いかったなぁドキドキ今でも可愛いですが♡

めっちゃ天使キラキラ

フフ、親バカどぇ〜す!笑



10年前…台風の時に産まれました笑い泣き
強い子に育って欲しいです‼️









それで、昨日は誕生日プレゼントプレゼントを買いに
娘と一緒にめちゃくちゃ久しぶりに
「トイザらス」へ行ってきました!
何年ぶりだろう。2〜3年ぶりくらい?

自分でおもちゃ選びたい!と言いまして。ラブ






Switchライトを買ってあげようかな、
どうしようかなーと思っていたのですが、
ゲームより作って楽しめるおもちゃがいいおーっ!と、
↓こちらのスイーツチャームズに決まりましたラブ
欲しかったそうで、1つだけ在庫があって
良かったです笑い泣きドキドキ

↑顔隠しの推しスタンプは娘が選んで
貼りました笑い泣きなんで推し選んだ?笑




デコして遊べるおもちゃです。


昨日はお店の部分の組み立てだけしてました。
デコの部分は誕生日に…ぶちゅーと残してました爆笑
今日思いっきりデコして遊ぶそうです!





バースデーケーキも予約してきましたラブ
今日はケーキ食べて、クラッカー鳴らして、
プチお祝いをして楽しみたいと思いますほっこりニコニコ音譜

宿題タイムはのび太ママにならず、
優しいママでいようと思います!笑








あ!先日悩んでいた痛み、
モンドール病(血管炎)はだいぶ改善されました!
再建のためのエキスパンダーが入っている
左乳房下のみぞおち部分の痛みはなくなり
ましたが、左脇の下から肘までの血管の筋が
出ており、こちらはまだ少し痛いですチューあせる

ちなみに術後約8ヶ月経ってますが、
エキスパンダーに水注入したら痛み出しました。










愛猫のくるみちゃん猫



熟睡中!目がちょっと怖いよ笑い泣き



あ!起きた!



プックリお腹酔っ払い



また💤



毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございわましたうさぎクッキー桜