ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い





昨日9月2日は娘の誕生日でしたほっこりドキドキ
10才になりましたキラキラ





おやつタイムにクラッカー鳴らして
バースデーケーキを食べ、
(ママのヘタクソな歌声付き爆笑ハッピバァ〜スデェ〜)
夕飯はケンタッキーのチキンと
ママの手作りカレーでお祝いしましたほっこり音譜






バースデープレゼントの
可愛いパーツをデコして遊ぶおもちゃ、
ひとりでめっちゃ集中して
楽しそうに遊んでましたラブ音譜

宿題もこのくらい集中して欲しい…笑





これ…  1回作っちゃったら終わりじゃん〜ガーン
と、私は思ってしまった笑い泣き




オブジェで良いのかな?滝汗
可愛いからこのまましばらく飾っとくかほっこり照れ




まだ作っていませんが、
最終形はキーホルダーになるようです。



もの凄い数のキーホルダーが出来上がりそうポーン
誰にあげるの〜?こんなに友達いないよ笑い泣き
キーホルダーにしたら、画像載せますね♫





↓楽天で別売りのパーツが販売されてました音譜

すみっコ、娘が欲しがりそう〜ラブ









質素なバースデーお祝いでしたが、
娘が喜んでくれて良かったですほっこりラブラブ












愛猫のくるみちゃん猫





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー







最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ