ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い





今日は晴れて良いお天気でしたね〜晴れ
小4娘の上靴と洗濯物が綺麗に乾いて
気分上がりました音譜 こんな小さな事で⤴︎笑

気分上がりついでに、
愛猫くるみちゃんの毛がめっちゃ絡まっていた
網戸を2枚だけ掃除しましたチュー




今日も近くのスーパーに行き、
ウォーキングをしただけの一日でした爆笑汗



ウォーキング途中にバラの花の畑を見つけました!
この辺は田んぼと麦畑ばかりだから珍しくて
思わずパチリキラキラ




小柄で綺麗なバラの花でした照れ











明日はですね、
ちょっと忙しいですチーン



補助療法での抗がん剤治療中、
色々な副作用に襲われた時に
近場の病院へかけ込んだのですが、
その時の診察料とお薬代が「がん保険」で
返ってくるので、診断書をもらいに病院めぐり
してきます汗



歯医者(歯茎が腫れた)と
耳鼻科(鼻の粘膜がただれた)と
皮膚科(鼻の粘膜が更にただれた)と
眼科(視力低下・白目の充血)の4件です。滝汗



病院の受付けで改めて
「乳がん治療の抗がん剤の副作用で〜
〜診断書が欲しいのです」って
説明するのに疲れそう。チーン
周りにも聞かれちゃいそうだし。
嫌だなぁ。行きたくないなぁ。



少しの金額なので、近くの病院へ
行った分はもういいかなと思ったのですが、
でも、お金は大事ですよね

旦那さんにもちゃんと行ってきてと
言われたので、行ってきますチューあせる












愛猫のくるみちゃんです猫



細いテレビの上がお気に入り酔っ払い

毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー







最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ