ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんにちはニコニコ






朝は雨でしたが、
良いお天気になりましたね〜!晴れ



雨が降ってた午前中…
じめじめ天気のせいなのか、
ついつい乳がんに関する情報や、
自分にマイナスになる情報をググって見てしまい、
かなり気分がヘコんでしまってましたチーン



あかんあかん、こんなんじゃせっかく
手術と抗がん剤で退治したがん細胞が
また生まれてきてしまう〜えーんと思い、
(がん細胞はストレスが大好物)

気を取り直して家事をこなしていたら、
いつのまにか青空天気にびっくり晴れ
庭から青い空を見ていたら、心も晴れて
ちょっとだけ元気になれましたので、
お買い物に出かけましたお願い音譜




コロナ禍であまり出歩いちゃ
いけないんですけどねあせるあせるあせる

ちなみに私が住んでる辺り、
かなり感染者数が増えてきました笑い泣きあせる怖えぇ




どこへお買い物に行ったかと言いますと、
車で10分くらいの場所にある
ファッションセンターしまむらへ音譜デレデレ
天気良いと車の運転が楽しい♫


娘の靴下や下着を買いに行きました音譜


うちの小4娘、最近縦も横も
めちゃめちゃ成長しとりまして。笑
すぐサイズアウトしちゃう!
私の体重超えちゃいましたぶー音譜
靴のサイズは私と同じ23.5cmに!






で、靴下と下着を買いに行ったのですが…




…子供服の夏物セールしてたんですよ…滝汗




お値段、チラッドキドキ







うおお〜‼️
めっちゃ安い〜‼️ポーン恋の矢


…心の中で叫んでしまいました爆笑
テンションど上がりしました爆笑

朝のどんよりした自分はどこ行ったー!?




ついつい…というか、
やっぱり購入しちゃいました‼️爆笑ラブラブ


娘が好きな黒色とライトパープルの服ゲット〜音譜
770円と330円!ありがたや〜!


150サイズなので来年は着れないかも
しれないですが、夏服がだいぶ痛んで
きていたので助かりました照れ
まだまだ暑そうだし、
明日から早速着させます音譜








ルンルンでお買い物から帰ってきてからは、
いつもはしない部分の掃除をしましたウインク
見えないところのお掃除はなかなか腰が上がらない笑



換気扇とお風呂扉の下の部分です。



↓汚い写真が出てきます。見たくない方は
ここでサヨナラしてくださいね🙇‍♀️








まずは換気扇〜!
ビフォーアフターで一気にお見せします‼️



 

ここでは毎度まっ茶色で登場するフィルターさん!



綺麗になりましたキラキラ



換気扇の上↓




綺麗になりましたキラキラ



ゲロー




ウフドキドキめっちゃ綺麗になりましたデレデレ音譜







お次はお風呂扉の下〜!




カビが… ヤバイ事に…チーン




ハァ〜ドキドキこちらも綺麗になりましたちゅー






掃除、めっちゃんこ疲れました!笑笑笑
体力作りのためにほとんど毎日
ウォーキングしてるけど、
体力全くついてない!笑い泣き
ほとんど拭き掃除なのに、
ゼェゼェ息切れしちゃったもん笑い泣き笑笑






お掃除が終わったところで、
体力がつくのかどうかわかりませんが、
そろそろウォーキングに行ってきます音譜
夕方の散歩は涼しくて快適です!

今日は他にも載せたい事がいっぱい
あったのですが、また明日以降に載せますね照れあせる











愛猫のくるみちゃん猫



ママの大事なズラで遊ばないで〜!笑



あ、あら!笑い泣き
フレーメン反応?笑い泣き笑笑

もしかしてちょっと臭かっ…    笑笑笑





毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ