ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





おはようございますニコニコ晴れ



 

昨夜はスマホを手に持ったまま
寝落ちしちゃいまして、
ブログ更新できませんでしたチューあせる
ブログ更新できない日は最近このパターンです(≧∀≦)
朝起きたらスマホが足元の方まで移動してました〜




先ほどコロナワクチンの2回目の接種に
行ってきましたお願い



まだ腕の痛みも感じないくらいです。
気分が悪くなったりもしていません。



2回目は熱が出やすいと聞きましたので、
念のためにロキソニンを買ってきましたキラキラ



ちなみに、ワクチンが打てた
私の身体の状態を記載しておきますお願いあせる
同じ状態の方が安心して
コロナワクチンを打てますようにキラキラ


乳がん手術(R3.1/15)で全摘した左乳房に
再建用のエキスパンダーが入ってます。
8月4日にラストケモ(ドセタキセル)の投与。
血液中の白血球が正常値に戻ってくる約3週間後の
8月23日、左腕にコロナワクチン1回目接種。

再建のためエキスパンダーに
生理用食塩水を注入(ラスト注入)したら
皮膚や血管が伸ばされて
胸下部分(みぞおちの辺り)と
左腕部分(脇の下から肘まで)が
モンドール病(血管炎)になりましたが、
みぞおち部分の痛みは次第に治り、
左腕部分に少しだけ痛みが残っている状態で
9月13日、左腕にコロナワクチン2回目接種。


エキスパンダーが入っていても、
血管炎が少しだけ残っていても、
手術した側の左腕でワクチン打てましたおねがい


 


接種後なので今日はウォーキングせず、
スーパーへお買い物に行くくらいで
のんびり体を休めようと思います照れ












話しは変わりましてくもり


昨日、娘に
「遠出できないし今日はホットケーキミックスで
簡単にできるクッキーでも作ろうか〜」と
話していましたら、
またお友達(女の子)が遊びに来てくれましてキラキラドキドキ


お友達とふたりで作りましたクッキーのプレゼント


生地をスプーンで落として簡単に作るクッキー
だったのですが、子供達からのリクエストで
急遽クッキー型も使ってみる事にジンジャーブレッドマン
 

焼いたら生地が伸びちゃって、
形が残らないんじゃないのかなーと
心配しましたが、
ちゃんと形が残っててひと安心照れ

○ん○型のクッキー…笑

プレーンとココア味。
チョコチップも入れましたクッキーのプレゼント




お友達をお家へ送る時に
少しだけ公園へ寄りましたクローバー



ふたりとも楽しそうにしてて、
良かった良かった音譜










愛猫のくるみちゃん猫





キャットタワーの最上階、
重みで斜めってきました笑い泣き
壊れそう… 笑







毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ