ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
今年秋頃にインプラントに入替予定。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはニコニコ





コロナワクチン後に副作用で
足が筋肉痛になりましたが、
すっかり治りました〜!
昨日今日と、とても元気です!





昨日の朝、
リビングに置いてありますテレビが
突然プツン!と消えて、
壊れてしまったんですよ〜ガーンあせる





シャープのAQUOSなのですが、
電源ランプとお知らせランプが
交互に光りだしたら故障らしいです。
ネットで調べましたあせる





16年も使ってたら…
そりゃ壊れますよね滝汗







もうね、買い替える事にしますあせる

…正直痛い出費です笑い泣き

実は今月から節約生活を始めたばっかり
だったんですよ〜汗
スマホに家計簿アプリ入れたりして。



 

でも、新しいテレビ…
娘がめっちゃ楽しみにしてますラブ
まだ見に行ってもないですが。笑
YouTubeが見れるテレビにしたいそうです。
リビング、そんなに広くないので
50〜55インチくらいのサイズにしようと
思います。





楽しみですが、新しいテレビにも
猫のくるみちゃんがジャンプして上に乗ると
思うので、安いテレビでいいなぁと
思ってます…滝汗

価格が高いものを買っても
すぐに壊れそうなので汗汗汗








で、今はリビングにテレビがない生活???


ではなくてですね、


テレビゲーム用に買ってありました
小さな小さな19インチのテレビを繋げて
見ています笑い泣き




くるみちゃんが、
このテレビの上には乗れないニャって
残念そうです笑い泣き


小さいテレビニャンね〜!とでも
言ってそう。笑





今週の休日に家電量販店へ
テレビを見に行ってきまーすニコニコニコニコほっこり










話は変わりましてくもり



昨日、テレビ台の裏側を見たら凄い埃まるけで
掃除してましたら、急にお掃除スイッチが入り、
娘の部屋掃除を頑張り、ついでに家の中の
要らない物を断捨離しました!


昨日ブログが出来なかった原因は断捨離です。
今、めちゃくちゃ掃除を頑張ってますプンプンキラキラ


今日も整理整頓を頑張っちゃいました!
娘の部屋、おもちゃでぐっちゃぐちゃ
だったのですが綺麗になりましたラブラブ
おもちゃの分別をして押し入れに
入れた感じですが。笑


アンパンマンとか娘が小さい頃に
遊んでいたおもちゃを見て、
ひとり涙ぐむハゲたおばさん…笑
抗がん剤の副作用で坊主頭です♫


1、2歳の時に遊んでたおもちゃは
思い入れがあって捨てられないわ〜あせる
結局断捨離になってないってね。笑







明日も断捨離頑張ります!
不要な物は売りに行ってきまーす口笛
メルカリで売っても良いけど、
写真撮ったり文章考えたり梱包したりが
今は面倒です(^◇^;)










愛猫のくるみちゃん猫


ママのズラが大好きニャンドキドキ




毎日くるみちゃんに癒されています酔っ払い



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ


今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー




イベントバナー

 





最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ