ご覧くださりありがとうございますニコニコ
いいね、読者登録、
ブログ更新の励みになっていますドキドキ


くるみボタンとフェルトで
作品制作をしています音譜


乳がんに罹患しました((((;゚Д゚)))))))
2020年12月7日乳がん告知。
浸潤性乳管がん。リンパ節転移なし。
2021年1月15日左乳房全摘手術。
同時再建手術。エキスパンダー挿入。
10月15日インプラントに入替手術。
8月4日転移や再発を防ぐ為の抗がん剤補助療法
(AC-T療法、全8クール)が終了しました♡
ただ今経過観察中です。
AC→ドキソルビシン+シクロホスファミド
T→ドセタキセル


作品制作お休み中ですので
日常ブログになります。
闘病記事もたまに載せてます。

クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー…………クローバー





こんばんはお願い





退院して外に出たら
一気に寒くなっていたので
昨日と今日は衣替えをしたり、
毛布を洗ったり、シーツを洗ったり、
家の冬支度をしてましたあせる





娘(小4)の昨年の冬服が140cmのものばかりで、
ここ一年でめちゃめちゃ大きくなり
160cmの服を着ているので、
すぐに着れる服がなく…笑い泣き


ZOZOTOWNでネット注文したり、
家から近い「ファッションセンターしまむら」
にも洋服を買いに行ってきました車あせる




ZOZOで、ポチポチしていたら
万越えしてました滝汗
しまむらでも万越えしてしまいました…チーン




あああ、じぇんじぇん節約できてないですえーん
9月から節約生活始めたばかりですが、
今月はもうマイナス…。入院もあったし( ;∀;)

  


女の子はお金がかかりますね…汗汗汗




でも、しまむらは価格がお値打ちで
庶民の味方で嬉しいです!ラブ



コートやジャケット混みで7着購入しても
1万3000円位でした笑い泣きラブラブ



うちの子すぐ汚すしサイズアウトするから
安いので充分音譜

来年はレディースのMサイズかなチュー
 
可愛いのがたくさん買えて大満足しました〜照れ












あ!

娘の洋服買ったよ記事じゃなくて
左乳房再建で入れたインプラント(シリコン)を
載せる予定でした!((((;゚Д゚)))))))あせる




簡単にはなりますが、載せますねウインク
ネット検索(乳房再建インプラント等)で
調べた方が色々な情報載ってます爆笑あせる




↓種類があるのですが…


スマホカメラの調子が悪くて画像が汚いですm(_ _)m




私はまん丸のラウンド型の
表面がツルツルしている
柔らかいシリコンタイプにしました照れ





形成外科の先生が、
ラウンド型は小さい胸の方向きで
柔らかいシリコンでしずくのような形状になるし、
スムースタイプは安全性が高いからと
おススメしてくださったので決めましたさくらんぼ


表面がザラザラしているアナトミカルタイプは
0.03%ですがリンパ腫になってしまった事例が
過去にあります。




私はラウンド型スムースタイプの
仕上がりに凄く満足していますニコニコラブラブ



胸元が綺麗にまとまったし、
退院したら痩せてたので
なんだかオシャレしたくなっちゃいましたウシシ

アラフォーのおばちゃんで
今だに副作用バリバリの坊主頭ですがね。笑い泣き




↓あ、今は毛が少し生えてきたので
坊主じゃなくて中学生の頭?
五分刈りってやつ?笑い泣き





自分の洋服も買いに行こうかな〜音譜



あーーー節約できない〜笑い泣き











愛猫のくるみちゃん猫


飼い出した頃のくるみちゃんですドキドキ


画像汚くてごめんなさい汗
何度も言ってますがカメラの調子がね… 悪くて( ;  ; )



乙女のトキメキふんわり風船星acocoギャラリーに遊びに来てねふんわり風船ハート乙女のトキメキ


↑しばらくの間お休みしますm(_ _)m
復帰しましたら
またよろしくお願いいたします照れ



今までにacoco作品を
お迎えくださったお客様へ。
大切にしてもらえましたら幸いです。
ご主人様にたくさんの幸せを運ぶように
心から作品達に問いかけて願っています照れクローバー



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー本命チョコ