こんばんはにっこり


今日もブログ更新しま〜す指差し飛び出すハート





昨日のブログを読んでくださった方、
ありがとうございましたニコニコ







昨日言ってました
あれですが…










橋本環奈さんのCMで有名な
タイミー
スキマバイトを始めたんです指差し



↑スマホでアプリをダウンロードして

登録したらすぐ働けます乙女のトキメキ





昨年(2022年)の11月にタイミーに登録し、

12月から本格的にお仕事を始めました!

(ちょうど1年経ちましたよだれ)





キラキラしたかんなちゃん見てたら、
また外で働いてみようかなって
気持ちになって登録しました。



その時はまだうつで

心療内科に通ってて…ネガティブ

でも、家にいるとよけい落ちてしまう
自分が嫌でとにかく変わりたくて。








初タイミー日は
ほんとうに口から心臓が
飛び出るんじゃないかってくらい
ドキドキして緊張しましたよオエー笑

だって、娘が産まれてからは
外へ働きに出てなかったから、
約12年ぶりの会社での勤務‼️ 









色んな企業さんで
たくさんのお仕事体験を
させていただきましたニコニコ

1年間で20社以上おじゃましてます
どんな会社なんだろう?
建物の中はどうなってるんだろう?と、
お伺いするのも楽しみのひとつです目がハート
(気に入った会社は何度も申し込みをして
働きに行ってます。)




物流、ピッキング、仕分け、
お花の加工、野菜の加工、
接客、洗い場、ドラッグストアでの
品出し、補充作業、
などなどスター





今まで「物流」で働いた事がなかったから、
本当に本当に新鮮でしたおねがい



オリコン?ドーリー?
パレット?絵の具のパレットじゃなくて?
ハンドリフト?
それってなんなん?驚き
って感じでした爆笑




ハンドリフトでパレットに乗った
重たい荷物を汗だくになって
ガンガンに運ぶ仕事もやりましたよニコニコ
筋肉が鍛えられて上腕はムキムキに爆笑
しっかりした力こぶができるように
なりました💪


 




なんだか長くなりそうなので、
今日はこの辺で締めます指差し
また次タイミーの事を
もうちょっとだけ
書かせてくださいにっこり


ほんとタイミーのおかげで
私は変われました乙女のトキメキ



最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート