こんばんはニコニコ




昨日の続きですにっこり




タイミーで仕事を始めたのですが、
乳がん再建手術で左胸に
インプラント入ってる状態でも、
力仕事できました指差し
テニス肘(以前ブログに書いたかも)も
治ってから始めたので、
今のところ痛みがぶり返すとかはないです。





色々なお仕事を夢中でする中で
毎日忙しくて落ち込んでる暇がなく、
ダークな事を考える時間が徐々になくなり、
精神的に落ち着きを取り戻して
いきましたニコニコ乙女のトキメキ





変われた理由として、
たくさんの人との出会いも
凄く大きかったです!




企業の社員さん、
パートの皆さん、
タイミー仲間ドキドキ




良い人も良くない人とも
たくさん出会いました〜爆笑笑

でも、基本良い人が多いと思います。
お互いタイミー同士ってだけで
初日から親しく話せるって
凄いバイトだなって思うひらめきあせる
仲良くなって下の名前でちゃん付けで
呼びあったり爆笑



男女問わず幅広い年代の方(10代〜70代)と
お仕事の事はもちろん、
色々なお話をしました笑ううさぎ
休憩時間とかにねスター


 
改めて思ったのですが、
楽しく喋ると元気出ますね〜!


乳がん手術後は抗がん剤で頭ハゲて、
もう誰にも会いたくないし
あんまり話しもしたくないなーって
思ってたけどネガティブ


人とコミュニケーションとる事って、
心に栄養が届く感じがして、
大事なんだなって、思いましたよ看板持ち






印象に残ってる企業さんは、
仕事終わった後に
「助かりました、ありがとう」って
温かいお茶を出してくれた事が
ありましたニコニコ
もうね、めちゃくちゃ嬉しかったですおねがい


タイミー仲間さんでは、
私より少し年下の副業で来てる男性の方で、
ミスチルの桜井さんと昔フットサルの
試合をした事があって、その後
飲み行って、ジャケット欲しいですと
言ったらいただけたと言うお話を
聞きましたびっくりあせる
めちゃくちゃ羨ましい〜!
ジャケット、飾って家宝にしてるそうです乙女のトキメキ





今はタイミーは月に数日(4〜5日)だけ、
お仕事リクエストが来る企業さんの所へ
働きに行ってます。
前は月に22日間ほどタイミー入れてました。
人気のあるお仕事はすぐ埋まっちゃうので、
いつもスマホ持ってお仕事通知を
気にしてましたが、
実は、2ヶ月ほど前からタイミーで
知り合った仲間と一緒に
ある企業さんのところへ週4〜5で
パートとして働きに行ってますおねがい


こんな楽しい出会いがあるなんてスター
この歳になって新しいお友達ができると
思わなかったわ〜よだれ


乳がんとうつがなかったら、
今の仲間と出会えなかったから、
こうなる運命だったのかなぁ…
なんて、前向きに思えるようになりました飛び出すハート



 

タイミー話は以上ですにっこりラブラブ







最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート