こんばんはニコニコ



今週の月〜金、
パートのお仕事5連勤でしたキラキラ
疲れました〜ネガティブ
5連勤はやっぱりしんどいですネガティブ




パートの仕事終わりに
歯医者へ行ったり、娘の塾の
送り迎えなどもしてるので、
毎日時間に追われてます無気力




今日の夜はゆっくりブログ入力を
しようと思っていたのですが、
疲れでうたた寝してしまいました大あくび
で、今起きました爆笑


ヤバいです…
まだ食器洗い、洗濯物たたみが
終わってなかったぁ〜ガーン

もう明日やればいっかな笑
主婦は忙し〜あせる









水曜日の雪、
私の住んでる地域では
少しだけ積もりました雪


久しぶりの雪にうちの子めっちゃ
喜んでました爆笑
子供は雪が好きですよね飛び出すハート



娘が何故か

「なかやまきんに君の像を作る!」

と言い出し爆笑、庭に積もった雪で

足から作りだしてましたが、

雪が全然足りなくて

作れませんでした〜凝視笑










さてさて、
娘がまだ起きてるので
そろそろ寝る準備しますふとん1





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ふわぁ〜大あくび眠たいニャ〜…