こんばんはにっこり



毎日忙しくて
なかなかブログ更新が
できないですネガティブ



パート先のお仕事が
とても忙しいです無気力
連日昼休なしの9時〜15時で
働いちゃってますネガティブ
土日はなるべく働きたくないから、
平日に仕事を入れたのですが、
このまま突っ走ったら
扶養枠外れるし、そんな事より
身体壊すな〜って思います昇天




忙しくて、14時に帰りたいって
言い辛くなっちゃうんですよねあせる
言えない自分がいかんですねネガティブ
そうなの、ほんと、
自分がいかんねネガティブ
仕事もパートさん達も
好きだから飛び出すハート




めっちゃ忙しいのに
パートさん達を仕切っている
めっちゃ優しくて良い担当者さんが
今月いっぱいで辞めてしまうので、
来月からどうなってしまうのか…真顔




来月パートさん募集かける
みたいだから、早く良い人が
入ってくれるといいなースター





私と面識のある知り合いの方〜!
ブログ見てくれてたらいいんだけど、
一緒に仕事してみたいって方
いませんか〜?指差し
午前中だけでもオッケーだし、
朝ゆっくり出勤もオッケーだし、
仕事内容は簡単〜!

だけど、現場は寒くて
ミスはダメでスピードが必要〜。
慣れればへっちゃら口笛






また時間ある時に
ブログ更新しますねニコニコあせる




最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
おやすみなさいふとん1