こんばんはニコニコ



昨日、今日、明日まで、
お仕事お休み
3連休飛び出すハート



やっぱり身体は楽ですね指差し笑
来月は身体のために仕事減らそうと
思います看板持ち







もうすぐバレンタインですね〜飛び出すハート

今日はですね、
小6娘と一緒にバレンタインチョコを
作りましたニコニコニコニコ



うちの子…なんと先日
男子に告白されまして泣き笑いスゴ!
しかも好きな男の子だったらしく
晴れて両思いに指差し愛飛び出すハート


私なんて小中の時に告られるとか
なかったから、
娘、なかなかやるなぁ〜!って
思わず褒めちゃいましたよ爆笑




来月卒業式なんですけど、
いや〜、なんか、小学生生活を
娘なりに楽しんでいたようで
安心しましたにっこり




で、バレンタインチョコなんですが、
その男の子(以下彼ピ)と娘が好きな
漫画「呪術廻戦」のある物の
シリコン型にチョコを流し込み、
固めて作りましたニコニコニコニコ









それは…





宿儺(すくな)の指‼️




ゆ、
指の形した
チョコ〜無気力



こ、怖い〜〜爆笑



呪術廻戦を知ってる人しか

分からないと思いますあせる




娘は彼ピを驚かせたいって、
「宿儺の指で受肉〜ラブラブ
って言いながら作ってたけど、
指ちょん切れてんじゃん!
はたしてバレンタインで
渡して良いものなの?驚き



娘、ルンルンにっこり音譜
チョコペンで爪つけてました爆笑





彼ピの親御さんに
なんて思われるだろう…
なんて考えちゃいました真顔
あまりにもおどろおどろしいので真顔


なので、可愛くなるように
カップチョコとチョコレートを
コーティングしたクッキーも
作りました飛び出すハート





久しぶりにクッキー作ったから、

娘めっちゃ喜んでましたキューン飛び出すハート








たくさん出来上がりましたバレンタイン


彼ピと女の子のお友達に渡す分も
作りました飛び出すハート









喜んでもらえるといいなニコニコニコニコ




明日彼ピが家に遊びに来るので、

私はちょっと気を使っちゃいそう

だなー汗うさぎ


でも、

娘が指チョコ渡した時の反応を

見たい爆笑笑

楽しみです!








最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート