こんばんはにっこり




昨日はバレンタインデーでしたね飛び出すハート
うちの小6娘は12日に彼ピに
手作りチョコを渡しましたラブラブ


呪術廻戦の宿儺の指の
シリコン型で作った手作りチョコ…





彼ピ君、
凄い!びっくり
って喜んでくれました〜爆笑飛び出すハート






コレです↓

宿儺の指シリコン型〜泣き笑い

見た目なんじゃこりゃ〜〜笑



シリコン型は1つしかなく、
チョコ溶かして〜
型に入れて〜
冷蔵庫で冷やして〜
またチョコ溶かして〜… を、
何回も何回も繰り返し作ったので、
結構大変でしたネガティブ笑




無事に渡せて良かったですバレンタイン










さてさて、
今週は火、水、木(今日)、
パートの激務お仕事でした指差し笑
なんか年末から仕事量増えて
ずっと忙しい…驚き




最近仕事の後疲れやすくなって
しまったので、
ウォーキングをやめてしまってから
体力が落ちたような気がしてますあせる




乳がん手術後、抗がん剤中も
健康のために毎日必死で
ウォーキングしてたのに凝視


仕事始めてからは
たまに歩くくらい(月に1〜2回)で、
約1年ちょっと、まともに
ウォーキングしなくなって
しまいました〜ネガティブ




タイミーでのお仕事をメインで
働いてた時は、仕事内容が
力仕事ばかりだったから、
ウォーキングしなくても
まぁいっかな音譜
なんて思ってしまって泣き笑い







再発防止のためにも、
やっぱり少しの時間でも歩こう‼️
と、思い直し、
火、水、と今日!
ウォーキングしてきましたニコニコ







↓ウォーキング中の空指差し

火曜日の夕暮れ〜



水曜〜




今日〜 ちょっと小雨







思いっきり空気吸って、

早歩きすると気持ち良いです‼️ニコニコ


ちょっとした時間でも

運動不足解消した気持ちになり、

気分が前向きになり、

体がリセットできるラブラブ


有酸素運動だから、

身体に良いですよね飛び出すハート







毎日は無理かもしれないけど…

ウォーキング、

続けたいと思います‼️指差し








最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



寝てた方が気持ちいいニャ〜 笑