こんばんはにっこり




ウォーキングを再開してから
久しぶりに軽いギックリ腰無気力
やってしまい、しばらく腰痛と
付き合ってました爆笑




気分転換と体力作りを兼ねて
ウォーキングを再開して
頑張ってたのですが、
仕事でめっちゃ疲れた後に
していたので、いかんかったかも
しれないですね汗うさぎ




今はもうすっかり腰の痛みが
ひいたので、明日からまた
無理せずにウォーキングを
楽しもうと思います看板持ち









今日は猫の日ですね!猫





↓うちのニャンコ、
くるみちゃんです‼️







にっこり笑ってる〜〜〜ポーン笑




うちの娘が口元だけ画像編集
してました〜爆笑








娘が撮影したくるみちゃんの

いびき動画です爆笑笑




ス、スゴ! おっさんのいびき!笑

でも可愛い〜



良かったら見てくださいね猫





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート