こんばんはにっこり





なんだか毎日バタバタと
過ごしてます凝視


なかなかね、ゆっくりと
ブログが書けない〜ネガティブ







ブログ更新してない間の
一番大きな出来事は、
洗濯機が壊れまして昇天
修理代がかなりかかるので
買い替えをしましたキラキラ
ドラム型はやめて縦型に戻しました!
乾燥機能もいらないから
やめました爆笑
シンプルな縦型洗濯機飛び出すハート

やっぱり縦型の方が汚れが綺麗に
落ちますね〜キラキラ




あと、家の排水管などの
配管掃除を業者に頼んだり、
確定申告に行ったり、
腰痛がぶり返したり…無気力

仕事で腕をめっちゃ使うので、
連勤すると両腕も痛いです悲しい

テニスもゴルフもしないけど、
右腕はテニス肘(尖った骨の部分の痛み)、左腕はゴルフ肘(腕の内側)になってます泣き笑い笑い事じゃないですねあせる






前ふりが長くなりました!あせる




今日はひなまつりでしたね!
うちのニャンコ、くるみちゃんは
おだいり様が大好きです爆笑



お雛様にやきもち焼いてるくるみ…笑

猫私の方がおだいり様の事、

好きニャンだから〜!




猫私がお雛様ニャン〜‼️ふふん!
って、
お雛様隠れちゃってるじゃん爆笑




また来年もこの可愛い
くるみちゃんの姿が見れるのを
楽しみにしてます笑



最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート