こんばんはにっこり




昨日小学校卒業したうちの娘は
今日から春休みです桜
今日は同じクラスだったお友達と
遊んでましたニコニコ


なんか、今度子供達だけで
電車に乗って買い物行くとか
言ってるけど、大丈夫なのか
不安です驚き
行かせるのか、やめさせるのか
悩んでます…無気力





さてさて、今日は、
1年前の春休みの出来事を
書きます飛び出すハート






1年前の春休みは、
うつ病から少し抜け出していたので
(色々あって心の病気になってました)
娘とふたりで近場の
「犬山」へ車で行き、
泊まりで遊びに行きましたラブラブ




犬山駅の桜が満開でめっちゃ
綺麗でした桜


犬山駅の向かいにある
↓こちらのホテルに宿泊音譜



娘にせがまれて

金箔がベッタリついている

ソフトクリームを買いました爆笑爆笑



城下町の桜🌸も綺麗でした飛び出すハート






犬山城からの景色も最高でした飛び出すハート



夕飯はデニーズ笑で済ませて、

ホテルに帰って、なんと、

片乳ないのに思い切って

大浴場に娘と一緒に入りました〜爆笑


おっぱいの再建してるから

膨らみがあるので、

タオルで隠して入り、

湯船には深く入ってから

タオルを外しましたにっこり


乳首がないからね〜

傷もまだ目立つし…。

洗い場では両隣に人が来てないか

ドキドキ確認しながら

ダッシュで体を洗いました爆笑



なんか…

ゆっくりできなかった爆笑笑



外に出れる露天風呂もあったけど、

人がたくさんいたので、

私は室内の大浴場だけにしましたにっこり



うん、でも、

大浴場気持ち良かったです!笑





朝食がシャレてました〜キラキラ

味噌ドレッシングかけた

サラダが美味しかったです指差し




ホテルの窓からも桜が見れました桜



ホテル出る前におふざけ爆笑爆笑




新しくて設備も綺麗で

なかなか良いホテルでしたラブラブ





2日目は日本モンキーパークへ音譜





プチサンリオピューロランドの

イベントが開催されてました飛び出すハート

これが目的で行きましたニコニコニコニコ



でっかいポムポムプリン〜ニコニコニコニコ



シナモロールの撮影会〜ニコニコニコニコ





一緒に撮ってもらえて、
娘めっちゃ喜んでました飛び出すハート



その後モンキーパークの
遊園地で閉園まで遊び、
家に帰りました〜車



娘とふたり旅第一弾、
めっちゃリラックスできたし、
楽しかったです音譜にっこりにっこり音譜



この旅行で、
生きてるうちに色々と行って
楽しまなくちゃ〜‼️って気持ちが、
より一層高まりました泣き笑い

タイミーバイトもモリモリ入れて
うつ病ネガティブだったのが嘘だったか
のように、バリバリ働けるように
なりましたよだれ



2023年は後2回、
娘とふたり旅に行きましたニコニコニコニコ飛び出すハート



また時間ある時に
ブログに載せたいですラブラブ



最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


旅中はパパとお留守番ニャ〜