こんばんはにっこり




おととい(2024.3.21)
春休み中の娘と一緒に
レゴランドに行ってきました
ニコニコニコニコ



日は照っていたけど、
めっちゃ寒かったです無気力無気力
雪がちらほら降ってきたりもしてあせる



レゴ桜🌸はもう咲いてました〜桜





約2年前にお友達にっこりにっこりにっこりにっこり

レゴランドに来た時は、

抗がん剤の副作用でハゲてて

ウィッグ被ってましたので、

私は乗り物にほとんど

乗れませんでした真顔キラキラ



ズラが吹っ飛ぶ心配が

あったのでねネガティブ笑





今回はリベンジですよリベンジ!

今だに薄毛だけど地毛だから、

心置きなく娘と一緒にたくさんの

乗り物に乗りました〜ニコニコニコニコ




待ち時間はほとんどなく、

すぐに乗れました音譜



レゴ内で激しめの乗り物、

ドラゴンジェットコースターと

ニンジャのとこにある

フライングニンジャゴーは

連続で何回も乗りました音譜



娘が何回も乗りたいって

言うもんだから…驚き



おばちゃんはちょっと

しんどかったです泣き笑い








乗り物に乗りまくってたので、

写真があまり撮れませんでした泣き笑い






ランチにレゴ内のレストランへ音譜


↓レゴランドのご飯が高すぎる件

ハンバーグドリアセット

2700円驚き





サーモンソテーセット

2600円驚き




普通の価格なのかなぁ

私は高いなって思ってしまった爆笑




ポテトがレゴひらめき飛び出すハート





お味は…

娘が食べたハンバーグドリアは

美味しかったようですニコニコラブラブ

お腹がすいてたのもあって

喜んで食べてました飛び出すハート

 



私が食べたサーモンは…

ま、まぁ、想像してた

お味でした昇天ライスパサパサ泣





な、の、に、


デザートまで食べちゃいました爆笑



ティラミスといちごモンブランラブラブ




デザートはチョコがレゴ〜飛び出すハート


デザートは2つで1360円でしたラブラブ

甘い物は別腹ですね!

美味しかったです飛び出すハート








初めてパークを一望できる

タワーに乗りました指差し

右側に見えてる雲…

雪雲です雪雪の結晶

去っていった…笑


もう、ほんとに

めっちゃ寒かったぁあせる



レゴランドホテル…

泊まってみたいなぁ〜!

これまた宿泊料がお高いキラキラネガティブ










レゴブロックのミニランドに

スタッフの方がいて、

写真撮ってもらえましたニコニコニコニコ


今年の夏休みはこの↑レゴ街へ

娘とふたり旅で行く計画を立てて

ます飛び出すハート シブヤ〜

娘が好きな呪術廻戦展が開催される

ようですニコニコ



 





レゴランド、4月に春の

ナイトイベントしますよキラキラひらめき

お得に入れちゃいます桜






今度はナイトイベントの

ハロウィン行ってみたいなー!






久しぶりのレゴランド、

楽しかったです‼️ニコニコニコニコ






最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




何か乗せたニャ?