こんばんはにっこり




昨日は久しぶりにタイミー
お仕事した後、
娘とふたりでカラオケに
行ってきました音譜





今日は9ー13時まで
パートのお仕事だったのですが、
ちょお〜っと、
お疲れ気味です…ネガティブ





なんかね、
前々から思ってたんだけど、
上司がね、こいつ(私)ならやって
くれるだろうって感じで、
ちょっと手間がかかるというか、
しんどい仕事を頼んでくる事が
多くて真顔





頼みやすい顔してるからだわ〜って
1人のパートさんから
言われました爆笑それだな指差し


いや、ほんと、
今までの人生を振り返ると、
あの時も…あの時も…あの…あの…

頼まれ事マジで多かったです‼️
やりたくないっつーの笑






でもね、
今日はね、
また私?って言葉に出ちゃい
ましたよむかつき





で、今日はそのキツイ仕事は
別のパートさん(私かその人がよく頼まれる)がやる事になり、
なんだかとっても
申し訳ない気持ちになり、
変わりにもの凄い数の仕事を
頑張ってこなしてしまいました…。
グッタリ魂が抜ける






それで、いつもの事なんですが、
右腕が痛くなってしまいました悲しい




 
無理すると、
抗がん剤中にグキっと
やってしまった「テニス肘」が
ぶり返してしまいますネガティブ


1年かけて治ったけど、
今の仕事のパートになってから
たまにギシギシ痛むように
なってしまいました悲しい

右腕の肘の尖った骨あたりが
必ず痛くなります魂が抜ける


↓ネット情報




仕事先では
乳がんだった事を話してなくて、
私、なんでもやれそうに
見えてるんだと思います爆笑




あ、でも、パートさん達には
テニス肘やった事があって
腕が痛いって訴えてはいましたネガティブ





パートさん達は
良い人もあんまな人笑もいるけど、
色々喋ったりして
楽しいけど…






この仕事…
そろそろ潮時なのかなぁ…。
って思ってます昇天





逃げに走ってる?爆笑笑
いや、でも、
平等じゃない気もするし、
もう辞めたいな〜泣き笑い
大変な仕事以外は
好きな仕事内容だったん
だけどなぁ…。




もう腕が限界〜無理だなって
思ったら、皆に迷惑かけても
いけないから辞めちゃおうと
思います指差し笑





ストレスはがんの素だし凝視
もしかしたら、考えたくないけど、
この先の人生短いかもしれないから、
なるべく楽しく生きたい。
仕事はまたタイミーで
ちょこちょこやる、で、
いいのかもにっこり





ちょっと凹み気味のブログに
なってしまいましたにっこりあせるあせるあせる




最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




大変だニャ…