こんばんはにっこり



夜更かししちゃってますニコニコ



あれから結局パートの仕事に
行き続けてますが、
やっぱり大変な仕事を指名されるん
ですよね〜ネガティブ


連続で大変な仕事を
2日やって、3日目も
名指しされたんで、
「私今日もその仕事やったら
3日間連続ですよ?むかつき
って言ったらさすがに
違う人になりましたが、
変わりに2番目くらいに
キツイなって思える仕事を
回されました爆笑

 


腕痛いって訴えてるのにねむかつき




2月いっぱいで辞めてしまった
パートの担当者さんが
必死でこなしていた仕事内容で、
担当者の方は休みなく
しんどい仕事ばかり
こなしてて…
辞める数日前には
疲れた疲れたばかり
言ってました…ネガティブ




そのお仕事がね、
こっちに回ってきたって
感じです指差し笑





思い切って辞めるか、
めっちゃ迷ってますが、
ちょっとね、
数日休もうかなと
思ってます爆笑




腕の痛みもあるけど、
精神的に、
朝礼でまたやりたくない仕事を
指名されるんじゃないかって恐怖に
毎日毎日疲れてしまいました真顔




はー…


お金を稼ぐのって、
大変ですね!爆笑





またモヤモヤしたブログに
なってしまい、すみませんあせる



話しを変えまして。

最近娘と一緒に自転車で
少し遠くのお店に買い物へ
行ったりしてますニコニコニコニコ




今日(3/30)は私が1年ほど
通っている歯医者さんに
娘も自転車で着いてきてもらい、
治療が終わった後↓こちらのお店に
ふたりで自転車自転車行ってきました音譜



「海部のくちどけ」という

パン屋さんですよだれ



インスタの画面貼っておきます↓


かなり久しぶりに行きました指差し

1年半ぶり?くらいですニコニコあせる


ここの味噌パンが美味しくて、
今日は夕方に行ったのに
まだあったので6個も
買っちゃいましたひらめき飛び出すハート




自転車のカゴに入れてたので、

パンのフチが割れちゃった凝視



メロンパンの味噌バージョンって

感じですよだれ



サクフワで、

ほんのり味噌の風味がする

クッキー生地が美味しいです飛び出すハート






さて、
そろそろ寝ます!
今深夜1時半キラキラ
なんと娘も起きてるあせる

パパは友達と飲み会で
まだカラオケです爆笑笑




ではではおやすみなさいニコニコキラキラ



最後までお読みくださり、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



先に寝てるニャン