今日も真面目な話です、、

ツマラン話が良い方はここでご退出して下さい、、

皆さん、、

してますか?

何を?、、、

って、、、

そう!

アレです!





お、お、、お、、、おせっくす、、、( ´ ▽ ` )ノ



まずはこちらをご覧ください、
                   ↓




どう思います?  皆さん!



私は、、



カミさんとSEX出来ねー位で気ぃー狂うか、ワレ、、、( ̄Д ̄)ノ(←ここほんとはもっと色付けてデカくしたかったけどやり方分かりません!、、
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。)


まぁー奥さんの美度やプロポーション等個人差はあると思いますが、、


因みに私は多分3~4年位まぐわってません。
前に同窓会で旧友と話題になりましたが嘘か本当か分かりませんがみんなかなり奥様とはご無沙汰という方がかなりいらっしゃいました、、

理由は2、3回断られてもう嫌になったとか子供が
脇にいるからとか、、私はまぁー両者ですが!
( ̄▽ ̄)

確かに女ではあるが母親である女性は子供がある程度大きくなりしかも隣で寝ていたら躊躇する気持ちは分かります。(声出せんしね!、、)

でも男は、


男は、、



男は、、、



無理なんです、、、、( ´ ▽ ` )ノ



何がかはご想像にお任せします。、、、


私は嫁さんに免許皆伝書を頂いておりますので大丈夫ですが、、   ショップの常連?!
バレたら分からんけど( ̄▽ ̄)


だからここを御覧の沢山の主婦の方々に一言!、、


金勿体なかったら助けてあげてね~、、あと慰謝料発生するかもよ~、、、



でもこの先自分で家建てた時透け透けの下着で来たらどうしよう、、


新たな恐怖の序章かな、、( ´ ▽ ` )ノ

*この話はフィクションです!嫁愛してるよ~(笑)



追    ともちんには早かったな、、
        ララちゃんコメしてね~❤️