頑張ったけど今日は記事貼り付け出来なかったのでひたすら書きます、、
誰か教えて、、(*_*) ど素人が、、

第1章 冷静に思えば

皆さんもご存知だと思いますが、今日は神戸の女児殺害事件の裁判で裁判員の方が死刑を求刑されました。

今日は強姦殺害事件を全て私の偏見で書くと長くなり過ぎるので少女強姦犯罪者の事のみ語りますのであしからず

まだ身体が未発達な子を強姦者が襲う、欲望のままに乱暴し子供は恐怖にかられ一生消えない傷を背負わされます。

日本は法治国家で犯罪者は基本的人権というのを持って弁護士を指名でき反省の弁を述べて初犯で有れば
憲法の懲役刑内の少し引いてもらった刑で罰せられます!

で被害者はというと身体の傷や心の傷を持ち続けると思います。
何年か後にもしかしてまたその時の犯罪者に出くわした時どう思うでしょうかね?
恐怖に慄くでしょうね、私にはそれ以外は分かりませが、、


第2章 いつもの様に

幼児を強姦する様な奴に人権なんかないわ!

矯正の余地?
なんですか?それは、、(*_*)
矯正したってお前がやった事は人間の風上にもおけん事、一生消えないし、消させないわ、、
万が一元犯罪者がその後結婚でもして子供作るなんて
憲法が許したって世間が絶対許さんわ!( ̄Д ̄)ノ
子供がもしお前の過去知ったらどう思う?生きていくのも嫌になるんやないかな?!

しかも再犯率もかなり高いらしいし変な性癖は絶対治らないからな!

だからこの際、
憲法変えた方がいい、、

どう?

幼児強姦者は初犯だろうが何だろうが

「 強制去勢!!!」 ⇦デカくしたい、

どうせ持ってたって何の役にも立たんし迷惑やから、、、( ̄Д ̄)ノ

アメリカは性犯罪者はGPSを付けて行動範囲の制限があるとかって見た事あるけどなんぼ金かかるの?税金の無駄だろ!

ノルウェーと韓国は強制去勢あるみたいだし、日本は主権国家なんだから少数に入ったっていちいち文句言われる筋合いないわ、

今の時代がそうなだけで後何十年か経ったらみんなそうなるかも知れんし、だったら早いとこ変えて被害者減らす様にすんのがお偉いさんの仕事やろ、

保守派の総理様、国民主権の日本で憲法変えるなら
先ず声の大きい方からやって下さいね、、

これ反対の人いたら遠慮なくコメント下さいね、、
( ´ ▽ ` )ノ


某セブンの駐車場から、、
1時間以上かかったわ!( ̄Д ̄)ノ


機会あったら殺人犯罪者も書きたい、、