{876AFB54-EB83-441A-9791-7AC25E4EF710}

義太夫元気かな?、、

はぁー、まず此方をご覧ください。
                  ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000032-dal-ent


イイ事言うわ~さすが武勇伝!
頭もいいし、根が真面目やね、

でも最近流行り過ぎでは、、?( ̄▽ ̄)
みんな表の顔は良いけど腹黒だわねw

つーか5人ってなんなの?!かなり必死こいてち密にやらないと隠すのは難しいでしょ、多分乙武氏は政治の事なんか全く考えて無くて女の事しか頭になかったと思う、、そんじゃないと5人は流石に無理でしょうw

本当にこういう人が議員にならなくて良かった!
でも女も女で結婚してようがどうだろうが気にしないのも多過ぎでは、、( ̄Д ̄)ノ

やっぱ人間金があると良からぬ事してしまうんだろうか?

俺が遊んでるブログ村の借金、貧乏、生活苦カテの人は浮気とかしてる人はいないみたいです、、(みんなそれ所じゃないか、、)

奥様方!旦那にはやっぱGPS携帯持たせないと駄目だわ!