{5DE70458-B109-40A3-88A0-E13AD5BD4CD9}
ヤケ酒だわ。チュー

まず宝塚記念記念の収支です。

投資5,000円   回収0円(初の全損)

過去(4回目) TOTAL

総配当 32,500÷総投資 20,000×100=総回収率 162.5%

落ちてきた(涙)

宝塚記念はもうどうにもなりませんでしたね。普通にキタサンブラック外せば簡単に取れるんでしょうけどその選択肢をしているとこれから絶対にマイナスに落ちていきますから、、

ただ1つ大失敗があります。それは私の馬券の買い方です。

今回私はキタサンブラックとゴールドアクターの軸で3連単流ししました。

どれが来ても3万円位になる様に金額を振り分けたんですが結果ゴールドアクターは2着。

そして複勝配当が5.5倍!・・・あれ?

ゴールドアクター軸にしてるなら複勝一点で3万弱になった?!(O_O)

まぁ複勝は幅が有るので下ブレも有りますが。

ただゴールドアクターからワイドは買っておくべきだったなと思っております。



そして本日は大井競馬場で、伝統の一戦帝王賞が行われます。

数々の名勝負が行われて来た中央交流戦です。

最近はJRAの出稼ぎ馬が上位を独占してますが
今年もその傾向ですね。

まだハッキリとは決めてませんが軸は既に決まってます。それは・・・

アポロケンタッキーです。

多分。(O_O)

アウォーディー前売単勝1.9倍はこれこそ被りすぎだと思います。サウンドトゥルーが人気ないので馬券うまそうですね。

正直このメンバーで大井2,000mはやればやるだけ着順が変わるメンバーだと思います。

スタートが全てですね。