{DF7F01F7-DFEB-4AB5-993B-4EAE2F55ACC6}



なんか巷ではユーチューバーが競馬に大金を突っ込むのが大流行してるみたいです。

人気ユーチューバーのヒカル君は宝塚記念で1400万すって涼しい顔してましたね。まぁ彼は月収6000万っていう噂も有りますし金が金を産む動画スタイルですし。


もう1人競馬ユーチューバーの先駆けとして不動の人気を誇る大根おろしさんも結婚資金500万を賭けてお見事無くすを皮切りに途中ギャンブラーの魔法の財布であるキャッシングをしながら強烈なインパクトを見せて人気が有ります。
ただ最近は月収60万?の副収入を得ている為か前みたいな単勝勝負は影を潜め複勝買いが中心で
尺を取る場面も多々ある様に思います。


そして競馬借金による任意整理ブログの元王者スペシャルウイークさん一押しの世界一ついてる?!N島さんも大注目です。彼はとにかく半端ない賭け方で単勝、複勝のみならず3連複、3連単も買いまくり当たった時の爆発力は凄いでしょう。また動画作りも面白く音楽の選曲センスは素晴らしいです。今後上がってくる事間違いないと思いますが資金が続くのか心配ですね。




で、そんな彼らに私が思うのは、、、




皆んな男だな!!(O_O)


俺も競馬歴約30年の端くれよ。パッとでの若造に
負けてられっか!


川崎スーパーキングレディカップ行くぞ!




{11F6765E-5602-480C-B5F4-722DA85F6717}

当たれば250万。そして




{FDF43D5D-CFF1-43D2-881A-5F8894162793}


当たれば300万から1億以上・・・



いざ、勝負!!!


























{F72ADA55-F823-4389-88C5-B6933BA63ABA}

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




競馬は遊びです、絶対は有りません。

買い過ぎに注意しましょう。w



私には幼い子供と愛する妻がいます、人生を競馬にかけるのは出来ません。


でも今日も趣味の範囲?で前走いい思いをさせてくれたホワイトフーガで勝負しますよ、資金?3000円位ですかね。(笑)