本日ブロ友のギャンブルで作った借金漫画家のナツジ先生がツイッターでナンバーズを買ったと呟いていたので私もたまには買おうかと思い宝クジ売場に行きました。

そのナツジ氏といえばパチスロで300万の借金を3回も作ってしまいとうとう嫁バレし現在親に借金を返済中の中々の強者です。(笑)

そしてそのナツジ氏の代名詞ともいえるパチスロ機はそうあの爆裂機、、

ミリオンコッド!!

プレミアムゴット(PGG)を一度引けば夢は1万枚も有りえる機種です。そのPGGで700枚の出玉で終わった事のある彼は神にも見放された引きの弱さであります。(笑笑)

そこで今日私はブログのネタになればと思い無欲でナンバーズ3(セット)の買目をこのようにしました。

724→ナツジ

ミリゴ確定目

510→ゴット

324→ミズホ

104→天使

801→ハワイ

そして結果は、、、


432     

何とミズホ的中www

9,200円の配当で 投資1,000円なので8,200円儲かりました。(*´∀`)♪

そしてこれが祝酒です。

{DEC38C3B-5B7B-4FF2-8873-59311871A7D7}

今日は久々に高いビールで乾杯します。

やっぱり無欲はツキを呼ぶのかなぁー?!

ナツジ先生また宝クジ買う時は教えて下さいね。(

ツイッターでDMくれれば御礼にバーリアル送ります。(笑)