4月30日


今日は今シーズン初の

ほっともっとフィールド神戸⚾の試合

こんな時間に出動でした😅 

 

先発はエースの1️⃣3️⃣番

何度か目が会いました(笑)

 

ラッキー7️⃣

 

 

やはりい〜YUIKAぽんは外野🤣

 

キャプテンの元気な姿が見れましたが、

 

オリックス打線の元気な姿は見れませんでした😣

 

今日は昨年9月24日以来で、
元BsGirlsでは無い、れいなちゃんと観戦👀

撮影は和寿さん

いつもすみません🙇‍♂

ん、、、見つめ合う?🤩

れいなちゃん、明日もよろしくで〜す✋
和寿さんも、たんまりよろしくお願いします😋

 最後は遅れた事により見れた花火🎆を😉