9.20コンサート | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

9/20(水)


久しぶりのステージ無事に終わりました







本番まで一度もリハなし


曲も直前までわからないという状況でよくできたなぁって感じw



でもジャズをやっていた頃はこれが当たり前だったんだなと…今の自分と過去の自分の感覚や考え方の変化が感じられて面白かった



ライブハウスも好きだけど俺はやっぱりコンサートホールのワクワク感が好き


日本を代表するジャズ界の大御所達と活躍してきた歌手とのセッションということでプレッシャー的なものも感じてたけど、始まっちまえば関係ねー!!って感じで攻めまくりました!!!



このコンサートを境にしばらくステージとはお別れしたいと思います





感謝