梅雨明け! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

朝から青空が広がりました。
久しぶり?のスッキリしたお天気♪



東海地方は梅雨明けのニュースがでましたね!

連休最終日の今日はたくさんの方がひるがの高原コキアパークにお越しいただきました。ありがとうございました。

ジップライン、ツリークライミング、ガラス工房、ディスクゴルフ、ストライダー等々皆さん楽しんでいただいてる光景が見られて嬉しかったです!

もうすぐ夏休み。
是非、ひるがの高原コキアパークに遊びにお越しくださいませ。

やまぴーでした