うさぎの「ジェフ君」! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

朝から霧がかかり、神秘的な朝を迎えたひるがの高原スキー場です星

 

太陽が昇ったら、青空が広がりましたわーい

青空の下、うさぎのジェフ君が今シーズン初すべりを楽しみました星

リフト乗車も久しぶり。

気持ちよ~くくつろいでます。

 

ジェフ君にお友達が寄って来てくれましたWハート

最初は怖がっていたけど、だんだんと近くに。

最後にはタッチもできるお友達になりました!!

お姉ちゃんはジェフ君の隣でハート

ジェフ君と同じピンク色♪

 

木曜日のレディースデーには、新しいキャラクターのお友達が登場予定ですキラーン

 

木曜レディースデー、女性のリフト券が無料!

ぜひ来てね♪

 

ひる・かも子でした♪