ひるがもちゃんと踊ろう♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

午後から曇り空。それでも元気なひるがの高原スキー場です爆  笑

夜の雪予報に向かって雲が多くなってきてるはず!

 

各スクールも開校中ニコニコ

それぞれのレッスン方法がありますグッ

レッスンを受けると、上達が早いんですっキラキラ特にキッズはちょっとコツをつかんだら、す~ぐ滑れちゃいますクローバー

キッズひるがのは土日祝日のみの営業ですが、JSA、SIAは平日も開校しています流れ星

詳細はHPから上差し

 

今日はひるがもちゃんの出勤日ニコニコ

おともだちと一緒にポーズドキドキ

雪遊び広場では「ひるがもちゃんと踊ろう音譜」イベントが開催ウインク

ひるがもちゃんと一緒に「パプリカ」踊りました爆笑乙女のトキメキ

「ぱぷり~か♪はながさい~た~ら~ハート

 

かわいいお友達と一緒に踊れてひるがもちゃんはとってもうれしかったようですウシシ

動画はFBでどうぞ~

 

また踊ろうね~

 

帰り際!!

お父さんのニット帽ゴーグルをつけたかわい~い雪だるまを発見照れ

しかも、お手てには青い軍手パーパーパーパーパー

雪だるまさん、スノボもするようですねウインク

親子3人で作った雪だるまさんと一緒にポーズブルー音符

 

日曜日の楽しい時間、ひるがの高原で過ごしませんか~

来週も再来週も、イベント開催カモラブ

 

お楽しみに~

 

ひる・かも子でした拍手