白山連峰! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

昨日の雨で今朝はカチカチバーン、朝の滑走は板が走ってました!!

300mのハートスロープコース。

こんな朝のバーンは十分気をつけてお滑り下さいねOK

太陽ものぼり、次第に緩んでいったひるがの高原スキー場バーンですクローバー

午後から滑りやすくなってきましたよチョキ

 

朝の空。

見上げると、きれいな飛行機雲ビックリマーク

残念ながら、カメラには写っていませんが…きれいな空と雲でしたキラキラ

ひつじ雲までキラキラ

 

きれいな景色といえば、白山連峰。

ひるがの高原SAから5Kmの「ひるがの高原スキー場」

ひるがの高原SAからひるがのに向かう道路沿いに見える白山連峰はとってもきれいですほっこり

残念ながら、白山は雲に隠れていましたにやり

 

道路沿いにみえるもうひとつの山、大日岳もかっこいいウインク

右が「高鷲スノーパーク」左が「ダイナランド

 

山頂で往来が可能ですチョキ

ダントツ

 

明日、あさってはひるがもちゃんがお友達と一緒に雪遊び広場へ遊びに行くようですおねがい

会いに来てね黄色い花

 

ひる・かも子でした虹