今日の元気KIDS! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今朝は曇り空。

でも、向かいの大日岳ははっきりと見えましたおねがい


兄弟で仲良くリフト乗車虹

カメラ向けたらポーズしてくれましたキラキラ

仲良く元気に1日中滑っていましたよっ!!元気KIDS!!

 

雪遊び広場の元気KIDSも集合チューキラキラ

今日はくまのジャックと、うさぎのキャサリンを連れてきてくれたひるがもちゃん。

3人とみんなで今日も「パプリカ」ダンスクローバー

 

そうそう、照れ屋のジャック。みんなの前にでるたびにテレが少しずつなくなってはきているのですが、久しぶりに出勤のキャサリンに刺激されたよう。

次回の出勤にはもっと自分を出せてるかなニコニコ

楽しみにしてるね!ジャック黄色い花

 

来週の天気予報!!

 

image

 

 

 

 

 

雪マークたくさんです音符うれしいっ音符

どうか、たくさん降りますように…

 

ひる・かも子でした照れ