デビューはひるがの♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

昨日の雨から今日は冷えて
ゲレンデは少し硬めのコンディション。

緩やかなワイドバーンでは
今日も子供達が楽しそうに滑走を
楽しんでいましたおねがい


ひろ〜い雪遊び広場も
家族で思い思いに雪と戯れて
遊んでいました爆笑

今シーズンはコロナ感染防止対策をしての営業を行っていますが、お客様のご協力も不可欠です。
マスクまたはフェイスマスクの着用、こまめな手指消毒等、対策をバッチリにしてお楽しみくださいませ‼️

やまぴーでした