大寒 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

冷えましたね〜
一年中で1番寒い時期、大寒。
ゲレンデを歩くとキュンキュンいい音。
コンディションも最高な日になりましたおねがい

こんな冷えた日は、、
朝から決めていました。
今日のランチは郡上味噌ラーメン🍜‼️
シェフのイチオシと聞いて、
今更ながら初めて食べました。

スープまで完食‼️
地元食材、郡上味噌を使ったシェフオリジナルスープは絶品でした。
レストランのテーブルはコロナ感染防止対策として全席中央にアクリル板を設置しています。

明日も最高コンディション継続な天気予報☀️
木曜日はレディースデー、女性リフト無料です❗️


やまぴーでした