ひろ〜い❗️ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

快晴の日曜日晴れ

広大な雪遊び専用広場
ひるがもキッズランド雪

昨日の新雪でみんな思い思いに作った作品が
あちこちに点在していましたおねがい

みんな頑張って作ったね爆笑


キッズランド下部はそり遊び専用広場

エリア分けしてるから安心ですが、そりのスピードの出し過ぎには充分気をつけて遊びましょうね! 滑るときはそりから足を出していつでもブレーキかけて止まれるようにしましょうウインク


週末限定のスノーラフティングはキッズランドより上部、ゲレンデ中腹で開催しています。
ひとり500円で乗車できます。
ラフティングチケットはキッズランドでお求めください。



さて、昨日の予告通りひるがもちゃんは今日も出勤しましたよ!
パトモービルの横でちょっと偉そうなひるがもちゃん。キョロキョロ👇👇
相変わらずの人気で今回はキッズランドに辿り着く前に時間切れになっちゃいました…
ひるがもちゃんの雪山登頂チャレンジは次週に持ち越しです。🏔🏔🏔
たくさんのご来場、ありがとうございました‼️


やまぴーでした