7月16日 オープン! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

ひるがのピクニックガーデン

OPENしました😊


初日ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました❗️


悪天候を覚悟してましたが…


午前中は雨、降りませんでした!



14:30くらいかな、雨が降りだしました☂️

この雨、明日の朝には止んで日中は曇り予報☁️


朝イチ花畑の様子は日々、

TwitterかInstagramで

写真をアップしてます。

ペチュニア閉じてませんように🌸🌸🌸




やまぴ