7月19日 雨の1日 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

連休明け。

朝から雨になりました。

時折強雨だったりの一日ぐすん


これだけの雨だとペチュニアは身を守る為に

花を完全に閉じてしまいます。。


いっぽうコキアは雨もおかまいなしですね。大きく育ってくると雨風の影響を受けてきますが育ち盛りの今は大丈夫ウインク


明日は天気回復でお昼くらいには桃色吐息が開花してくるんじゃないかなと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


もうしばらく不安定な天気予報っぽいのでお出かけ計画難しいですが、週末くらいから良くなりそう。


あ、こども達はもうすぐ夏休みかな❗️

ひるがの高原に遊びに来てね。ウインク




やまぴ