8月5日 東海テレビ『スイッチ!』生中継 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日は東海テレビ『スイッチ!』

ひるがのピクニックガーデンより生中継をしていただきました❗️


心配だった天気でしたが…


なんと晴れ❗️☀️


昨日の雷雨で朝いち閉じてた桃色吐息は…



中継の頃には随分と復活🌸🌸🌸🌸

😊😊😊😊😊😊





ジップライン

ペチュニア3姉妹エリア

Momoiroテラス&カフェ

を紹介していただきました😊


Momoiroカフェの新メニュー、

夏雲かき氷が溶けないか心配でしたが

無事撮影してもらいました😉


ありがとうございました♪




やまぴ