8月19日 今日のわんこ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

久しぶりに朝から青空❗️

平日でしたが、まだ夏休みですね。

たくさんの方にお越しいただきました😊

ありがとうございました。


入園口でみつけた今日のわんこ🐶

みんなおりこうさんで

写真撮らせてくれました😊



只今、山頂エリアのペチュニアはここのところ雨が続いた影響で花数が減ってる状況です。

ゲレンデ班が晴れ間を狙って肥料をあげたり管理してますので復活まで今しばらくお待ちください。





コリウスは元気モリモリ‼️


こんなに大きくなりました😊


少しずつ秋を感じる気候になってきました。

明日の天気がまた怪しそうですが…

日曜日は晴れ間が出そう❗️



やまぴ