今日は定例委員会でした。 | ひるぞーのブログ

ひるぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は定例委員会なので、古淵駅から同じ最寄のIさんに車に乗せていただく。




あ〜いい天気。

どっか行きたーい\( ˙▿︎˙ )/

と、行けるわけでもなく。


ボーッとしてたら職場のイオンに向かって歩いていてハッとする。

バカ…バカ…バカ…

今日は定例委員会だよ…。

疲れておる(((;°▽°))



すぐさま待ち合わせ場所に向かい、友の家へ。






今日は家計報告の検算の会があるので、定例委員会は小ホール。


次期総リーダーはTさん!


子どもGでも一緒のTさん。

何とかお助けしたいな( ・ㅂ・)و ̑̑


しかし、毎年の事だけど、次年度組織作りは難航しそうです。


若い会員は学校役員や仕事があり、なかなか出にくく、壮年は介護・孫サポート。


働きかたや組織を変えたくても、中々難しい部分もあり。

悩ましいです(´Д`;)


相模友の会、160人総活躍
したいんだけどね〜( -ω- `)フッ