THE TREAT DRESSING Ⅱ-ⅳ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

トリートドレッシング試着2回目


1~3着目 → 


4着目(VERA WANG) → ☆☆

5着目(Jenny Packham) → ☆☆☆



前回の記事にはたくさんご意見ありがとうございますパンダ☆ハート


連続アップしてしまってすいませんあせ

仲のいい友達は式にも招待してるし

やっぱりドレスは秘密にしていたいので


思わずプレ花嫁の皆さんにアドバイスを求めてしまいました!!

でも的確にアドバイスしてくださって本当に嬉しかったです好

ドレス決定は明日なんですが


決定ドレスはアメンバー限定でアップさせてくださいアメンバー

誰が見てるか分からないので…


ですーっかり忘れてたけど

和装も試着したのを載せてなかったのでいきまーすume.




⑥色打掛 ¥280,000

初の和装キラキラ

カラードレスはあまりピンと来るものがなかったので

お色直しもどちらかといえば和装がいいなぁって思ってまするん


自分もだけど男の人も和装ってすることないし


お色直しを楽しんでもらえるかなと思ってsei


photo:01


photo:02


白地に華やかなお花の刺繍が入ってますカラフルなお花♪

どっちかといえばかわいい♡感じの打掛♪


photo:03


photo:04


後ろも華やかでかわいいハート

お値段も打掛にしたら良心的ena

この前の試着では赤系と黒系の打掛がたくさんーー

でもあたし定番の赤があんまり好きじゃないしあせ


黒は担当さんも似合わないと思う…

とのことで選んだんだけど意外にヒット!!

とりあえずこれはキープしてもらってますena

正直打掛の種類は少ないので気になる方は早めに試着したほうがイイかもですひらめき

でも初めて着たけど重かった…

それに耐えられるかどうかかな…笑