ハジメマシタ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

とってもご無沙汰しております

生きてます

それに

体重が増加したくらいで
何も変わらない日常
{3E57CC9E-3C35-46BC-A737-9EF99E5C4542:01}
(画像はお借りしています)

でも本当今人生で最大ピークの体重

このタイミング?

本当にヤバイので彼にもランニングに
連れて行かれます

実は最近ブロ友さん達とお会いする機会が何度かあったのだけど…
皆さん次会う時には
もう少しスッキリさせておくので
前回のあたしは消去して下さい
お願いします

というわけで頑張ります!!



でも始めたのはランニングではなく
ネイル♥︎

元々爪が薄いのか割れやすい上に
家事を始めてから余計に割れる割れる

なので
結婚式でジェルネイルを初めて体験して
これイイやん!!
と飛びつきました

でもこちらはこちらで
ポロっと取れてしまったり
すぐに爪伸びたりで
こまめなお手入れが必須

でも夏になってフットもしたいなぁー
とか思ったら
パートタイマー主婦には贅沢しすぎ?
とか思い考えた結果

セルフネイルをやってみることに

ジェルネイルのスターターキットで
お勉強してやってみることに

これなら彼のいない時間も有意義

初のセルフはフットネイル
{F337F76A-D62D-4C1F-9D72-062AA699517C:01}
{95867E43-2DF2-4BA9-8125-5C4BC108BA0B:01}
足のネイルは右手でできるから
キレイにできました!!

問題は手
というか右手

ふるえる手でやり終えました

デザインは
最近2日も連続で会った
かーこちゃんのネイルを参考に

かーこちゃん素敵なネイル
真似っこしてしまったゴメン!!

{59A40B5D-BD3F-49B6-AD7D-F5CB025CEDD1:01}
{5F92E4B2-92E8-4A52-91A6-8442407097CB:01}
{7ADF38CE-8066-4408-A2DD-4738A40E1570:01}
ベージュの気分♫
右手の薬指だけギラギラ
でもなるべく
シンプルに

というかこれ以上のことはできない
無理ムリーー

でも何度かネイルやってみて
ベタ塗りとかシンプルのが好きだなぁと分かったので本当こんな感じで満足{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

とりあえずこれでどのくらいもつか
やってみようと思います!!