ベーグルな気分 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

こんばんわ
久々にブログの気分

今日は旦那さま晩ご飯いらず
時間持て余し中です

こういう日の晩ご飯って皆さん
どうしてます?

冷蔵庫を綺麗にするのが
やっぱりメインですかね??

というわけで今日は
残り物のおかずしかなかったので

パン焼いてみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}

今回はベーグルに初挑戦

昔あたし達が小さい頃
ウチの母は毎週末自家製パン焼いてました

今はもうパン焼き機ですが…

普通こねたパン生地はそのまま焼くけど
ベーグルは1回茹でます

その光景初めて見たとき
子どもながらに衝撃的だったこと
思い出しながら

{0C5082EE-5F53-4DE1-BE90-197ABEED278D:01}

ツヤツヤー

でも1回茹でるのはやっぱ手間ですね

{E2BB4AF5-280C-4A5C-8446-65EB5600C7C7:01}

今日は残り物の
ポテトサラダとハンバーグをサンド

少しコネが足りなかったかな?
まぁでも美味しかったからよしですね

ちなみにこのお皿は
今年の夏淡路島旅行で作ったお皿!

最近またお皿欲しい熱上昇中!!

もう片付けるところないけどね

記念日旅行のことも
インスタでは書ききれないので
またブログでアップさせてください♥︎