つがる市成人式写真撮り♡ | Hair mama Designer ☆ hisa ☆ [Aya  彩美容室]

Hair mama Designer ☆ hisa ☆ [Aya  彩美容室]

青森県五所川原市にある「Aya 彩美容室」の二代目です。
 もっともっと、この地の女性を綺麗に そして可愛くしたい。
  もっともっと、自分もかっこ良く生きたい (*´∀`)

11/22は、つがる市の成人式の予定だったのですが、コロナの影響で中止になってしまいましたタラーでも、予約していた方々は写真だけでもラブラブ着物着てお出かけするラブラブそう言って来てくださいました〜★

シンプルにつるんと♡金粉つけてみましたキラキラ



この日の為に髪を伸ばしてストレートロングのポニーテールで!


アップヘアーで編み込み入れました音符

サイドバリカンで刈り上げてるショートヘアーの髪をモヒカンヘアーに星

編み込み下めアップキラキラお花も作ってみましたブルーハート

金粉と赤いお花で古風な感じにしてみましたピンクハート

↑上の写真の女の子ならお姉様。せっかくなので卒業の袴姿で一緒に写真にグリーンハート


↑上の写真の子達のお母様!ママも一緒に撮りましたハート

みなさんとても似合ってました〜音符今年はママ振袖のお客様が多かったですイエローハーツ