クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー
サンタクリスマスベルサンタクリスマスベルサンタクリスマスベルサンタクリスマスベルサンタ

どのようなクリスマスをお過ごしですか?


いくつになってもクリスマスはワクワクしますねトナカイ


私の家では、毎年お家クリスマス誕生日帽子


こんなふうに息子とお家でクリスマスができるのも、あと何年かななんて思いながらスイーツ
そんな何気ないことを幸せに思える40代真顔


クリスマスといえば、恒例のサンタさんサンタ
もちろん、まだまだ素直な小学5年生なので、
信じております。
なので、プレゼントの選択肢も少なくなってきていますが、
ここはゲームソフトを。



そしたらね~息子の機種には対応していないものだったらしく、
使用不可能なんだって滝汗滝汗滝汗
そんなん知らんし~~~汗汗


「サンタさんおじいちゃんやから、そんな難しいこと分からんかったかも…」

なんて、適当な事を言ってみた私滝汗


ほんとごめんなぁ。
母ちゃんそんなん知らんかってん
という心の声。


でね、
暫く息子、赤い顔してちゅー
下向いてチーン
半泣きえーん



やばいやばいやばいやばい……(母ドキドキハートブレイク)


そこをしっかり待って(いや、耐えて)
次なんて言おうか考えて(母ちゃん知らんかってんとは言わないように。その一心)


するとね、
「もう、これは、
来年もきっと、
サンタさん
へんなものくれるかもしらん。
もう、
来年はプレゼントいらんって
言うわ」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


へ?なんと?

「だから、もう来年はいらんわ」


サンタサンタ
サンタ卒業