子どもの成長力を育てる
ピアノ リトミックの教室と
マザーズコーチングスクールティーチャーをしている
ひさだひろえですWハート



我が家のお節も出来上がりました門松
私にとっては、毎年これを作って、1年の締めくくりを感じますWハート



今年も色々なご縁もあり、
好きなことが自由に出来て、
やりたいなと思ったことが出来て、
マイペースに過ごせた1年でしたLOVE


どんな年だった?と聞かれたら、きっと、
「楽しい1年でした」って答えると思います。


やっぱり私は、楽しいが好き好
楽しいって、楽チンってことではなくて、
楽しいと思えるように、しっかりした準備や、勉強も必要で。
そこをクリアして、やっと楽しんで出来るんだと思います。



来年も、まずは今あることを大切に、
やりたいなと思ったことを、真面目に、
そして楽しくいきたいと思いますきらきら




では、皆様にとってもまた来年が素敵な年になりますように、
また、たくさんのご縁が繋がりますように…

よいお年をお迎え下さいね薔薇



2017.12.31
ひさだひろえLOVE