子どもの成長力を育てる
ピアノとリトミックの教室奈良県田原本ピアノリトミックレッスンルーム
マザーズコーチングスクールティーチャーをしている
ひさだひろえですWハート



先日、京都でマザーズコーチングスクールティーチャーをされている
西川智子ティーチャーのミラートーキングに参加させて頂きましたキラキラ




ミラートーキングに参加して…
結論から言うと、
自分のことを分かってるみたいな気分になってたけど、以外とあんまり分かってなかったことを発見したはーと


今やりたいこと、もう少し先のやりたいこと、
言っちゃったニコちゃん


今の私もいいと思えたラブ



絵本「鏡の中のぼく」
ここから溢れてくる質問を、意味は?私なら?次は?って深めていき、自分の言葉にしていくんだけど、
このお話は、○○で○○だったので○○しました。的な、起承転結?そんなのがない絵本です。


なぜ?
どうして?
じゃあ?
きっと…
もし…


そんな疑問から、その時に自分が感じるワードを掘り下げていきます。





動画版「鏡の中のぼく」
ご覧になってみてください好
↓↓↓
何か気になるワードはありますか?

その時に集まった人と、
その時に感じたことをお話しする、ただそれだけなんだけど、
なんやろう。色んな事が見えたり、自分や周りを肯定できる時間でしたwハート☆
大切な誰かを孤独にしてはいけない
大切な自分について、考えられる時間でした。



それでね、私もこのミラートーキングを開講できるので、興味ある花と思われた方、
自分と向き合う時間、自分を知る時間、
一緒に過ごしましょラブラブ

「ミラートーキング」どんなふうにするの?
↓↓↓





どうやら、私は、自分では自覚がないんだけど、癒し系?らしいのでデレデレ
きっと緩やかなお話の時間になるはずバラ



マザーズコーチングスクールHPからもご覧頂けます
        


2月にグループ開催したいと思っていますラブラブ
ご興味ある方は、ご連絡下さい。
日程調整させて頂きますイエローハーツ

【料金】絵本代…1200円
                テキスト…3240円
【場所】奈良または大阪
【日時】参加希望の方とご相談