子どもの成長力を育てる
ピアノとリトミックの教室(奈良県田原本ピアノリトミックレッスンルーム)
マザーズコーチングスクールティーチャーをしている
ひさだひろえですWハート
ピアノの教室ってたくさんありますね。
教室を探しておられる保護者の方は、どんな事をポイントにお教室や先生を探されていますか?




これから音楽(ピアノ)とどんなふうに関わって行きたいか…
で答えは変わってくるかなおんぷ



音楽を楽しんで欲しいなwハート☆
ピアノが弾けたら素敵だな~と思ってはーと
私がピアノを楽しく出来なかったから…汗子どもにはそんな思いをさせたくないんです好

うちの子、恥ずかしがりで…私(お母さん)から離れられないんです…
理解がゆっくりだから…この子に合わせて教えてもらえるかなと思って…



などなど。


私の教室を見つけて下さった保護者の方が、
真っ先に私に聴かせて下さった言葉です。


初対面なのに、会ったすぐに、そんなふうにお話をして頂けることをホントに嬉しく思っていますラブラブ


そうなんです‼私が得意とするのは、
音楽を日常生活に自然と取り入れて、
音楽を通じて培った力を、日常生活でも発揮できる子を育てることキラキラ☆





しっかりとそこに期待をして、
大切な子どもさんを預けて下さっていることが、何より嬉しいですおんぷ


お子さんの成長する力を
音楽の力を借りて育てる。


そんなお教室ですよおんぷ