子どもの成長力を育てる
ピアノとリトミックの教室(奈良県田原本ピアノリトミックレッスンルーム)
マザーズコーチングスクールティーチャーをしている
ひさだひろえですWハート


先日こんな素敵な日本庭園を眺めて…

時間がゆっくり流れるゆるやかさを味わっていました好


年度末、学年末、進級進学でなにかとバタバタする今日このごろ…きゃー



私事ですが…我が家も3月に入ってからの
バタバタぶりが激しくてグラサン汗



ゆるやかさを味わうことを忘れていましたが、
今日から我が子も春休み蝶々


身の周りや気持ちを整えて、
穏やかに新学期、新学年の準備をしたいなと思っていますWハート



穏やかに…
心地よく…
緩やかに…


私の大好きな言葉。
どんな時も←どんなときも~どんなときも~♪そんな歌がありましたね(^_^;)お年がばれますね汗

どんな時も、
穏やかに、緩やかに、心地よく過ごしていたら、自然と子どもも、周りも同じように整ってくるように思いますLOVE



…と久しぶりのブログは私のそんな呟きでした好



お読み頂きありがとうございますm(__)m