緊急開催シャーマン・リユニオン:御礼 | ひさのブログ

ひさのブログ

五十路主婦兼陰陽師とかシャーマンとかのブログ


緊急開催のシャーマン・リユニオンが無事終了しました。
たいへん多くの方にご参加頂き感謝に堪えません。
本当に、ありがとうございました。



今回のリユニオンはアメリカで起こっている問題にフォーカスし行われましたが
蓋を開けてみると、もっと大きな所に対してアクセスしていたように感じます。
ちなみにアメリカの暴動は鎮静に向っているようで、何よりでした。




私個人的には・・・
人間が集まり、一つの方向性に向った時の力強さを再認識することができました。
この方向性を調整・統合させて頂くのが、私の役目だったかと、全て終わってから気が付いています。
(いつも時間が経ってから気が付くていたらくです)

そして、実際に地球上で起きフォーカスしている事態には本当に心痛み、祈りを送り続けました。
ただ、この祈りに「憂い」は乗せず、
ひたすら「喜び」を乗せていたと感じています。



シャーマン、陰陽師の方には、バージョンアップも兼ねたリユニオンでありました。
ご参加の方全てに、それぞれの形で受け取られたものがあると思います。
素晴らしい時間を、叡智の共有の機会を、ありがとうございました。




心からの感謝を込めまして

フォリーナ 竹下久惠